ジョニー・ウィアーがなんで放送されないの!!!テレビ朝日なんか大嫌いだ。

フィギュアスケート・グランプリファイナルはたった6人しかでない。なのに、放送されたのは4人しか、これってちゃんと6人の演技を放送するのが義務ではないの、独占なんだから、納得できません。
抗議の電話にでたのは、不景気な声の女性、担当者に伝えます、の紋切り型の答えを繰り返すだけだった。

ジョニー・ウィアーが日本でもファンが多いのを知らないはずはない。
NHKのときもすごかったし。なんで、なんで、カットされてしまうのか、理解できない。今までの大会も見ていて、ファイナルでどんな演技をするのかたのしみにしているファンも多かったはずなのに、テレビ朝日は何を考えていの???

どうやったら、ジョニー・ウィアーのグランプリファイナルの映像が見られるのか、誰か教えてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Saya
2008年12月13日 12:11
通りすりですが、まったく同意見です。
昨日帰宅してから、録画を見てショックを受けました
フリーもこの調子だと…悲しいです。
シルク
2008年12月13日 23:00
フリーはジョニーウィアーが見られてやっとほっとしました。
フィギュアスケートは音楽をいかに表現するかも大切な要素、無駄な解説なしの演技か゜見たいのは私だけなのでしょうか。
くじら
2008年12月17日 20:57
Youtubeでも見れますよ。また検索して探すも良しです。
私はそれで全米選手権の様子も見れました。
もちろん日本語ではないものが多いですが・・・。
シルク
2008年12月21日 23:53
ありがとうございました、今youtubeで見ました。
一回転倒はあったけれど、流れるような美しい、とても素晴らしい演技でした・・・
教えてくださり本当に感謝しています。得点を待っている間のジョニーの表情もみられて、うれしかったです。

この記事へのトラックバック