猫とお散歩。

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろうかな。

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

依頼されていた切り絵のイラストがなんとかできた。
夏の八月に頼まれたもの。もう雪の季節だ。あきれているのだろうな。

風邪をひいて、二人展が続けてふたつあって。そのあと母が急死。
頭の中ではずっと気になっていたのだけれど、どうしてもてにつかなかったので
本当に仕方なかったのだ。

今年はわすれられない年になった。
今年の10大出来事

1主人のリストラ。
2主人の再就職。
3主人の入院と手術。
4猫が四匹増えて七匹になった。
5メミがいちだんとまたやせて衰えがめだつようになった。
6拓郎がハーネスをつけてお外を散歩するようになった。
7韓国ドラマを見て韓国に行きたいなと思うようになった。
8ブログをはじめた。
9二人展を二回やった。
10風邪を引いて咳が止まらず二ヶ月くらい寝込んでしまった。

そして私の母が死んだ。私の、大好きな母が死んだ。
私もときどき胸が痛くなるようになった。
女優みたいに、いつでも号泣できるようになった。

人間はみんな死ぬんだ。
私も死ぬ。
ネットの占いだと、酔っ払って溝に落ちて死ぬんだってさ。
酔っ払って、何もわからなくて死ぬのか。怖くないかもしれないなあ。
一人で死ぬのがいやでネットで仲間を集めて死ぬのって、なんだかパカみたいだと思う。
「連れション」みたいじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばろうかな。 猫とお散歩。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる